スマホデータ復旧・修理サービスのブログ

スマートフォン(iPhone・Android)、タブレット端末の修理、データ復旧を行っています! 法人様向けサービスもご提供中です。お気軽にご来店ください。

雨女だから雨に降られるのはいいけれど、やっぱり濡れるのは嫌なんだーーー!!

こんにちは。
スマホデータ復旧・修理サービス銀座店です。

もう一月も半ばをすぎたんですね。。。
ついこの間、お正月だったような気がするのですが(^_^;)


さて、今回は、アップス様が、とてもためになるアプリ紹介をされていたので、ご紹介させて頂こうと思います。

https://www.facebook.com/appps.jp

 

f:id:sdrrsginza:20140118145030j:plain

「【便利】翌日が雨のときにリマインドしてもらう方法!これで傘を忘れなくなるかも」という記事です。

その中で、「IFTTT」というアプリを利用して、雨の日をお知らせしてもらう便利な方法」を紹介されています。

http://www.appps.jp/archives/2125365.html

アプリは英語のため、若干敷居が高いかもしれませんが、アップス!様が、記事の中で設定についてもわかりやすく説明されているので、大丈夫^^

この記事を書いているスタッフは、いつも雨に降られているのです。

自宅にビニール傘があふれている方、試してみてはいかがでしょうか?

アップス様、ありがとうございました(__)


それでは、本日も、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりおまちしております(__)

======================

スマホデータ復旧・修理サービス 銀座店
Smapho Datarecovery & Repair Service

〒104-0061
東京都中央区銀座1-5-5明興ビル4F

Tel:03-6228-6699
E-Mail: inf@t-seisou.com

HP:現在準備中

Facebook
https://www.facebook.com/Smapho.Datarecovery.Repair.Ginza
Blog:
あめぶろ http://ameblo.jp/sdrrs-ginza/
はてなブログ http://sdrrsginza.hatenablog.com/
Twitterhttps://twitter.com/sdrrsginza1312 

======================

iPhone5s iPhone5c iPhone5 iPhone4s
iPhone4 iPhone アイフォン 修理 カスタム
充電 Apple 銀座 データ復旧 Android
アンドロイド iPad SDカード