スマホデータ復旧・修理サービスのブログ

スマートフォン(iPhone・Android)、タブレット端末の修理、データ復旧を行っています! 法人様向けサービスもご提供中です。お気軽にご来店ください。

銀座の街をiPhoneと散策~銀座って楽しいね~

こんばんは。
スマホデータ復旧・修理サービス銀座店ですニコニコ

今朝は晴れていた銀座ですが、今は雨が降っています雨

気温がそれほど低くないようですが、濡れて風邪などひかれないように、気を付けて下さいねカゼ


今回は、少しいつもとは違って、当店のある銀座の街について書いてみたいと思いますニコニコ


仕事で外を回ることもあるのですが、銀座の街はいろんなお店が沢山あり、歩くのも苦になりません合格

面白いものを見つけると、あ、Blogで皆さんにもご覧いただこう!と、写メを撮る楽しみもあったりします目
 

一枚目の写真は、ミキモト本店さんの前に飾られていました。
紅白のお花で作られていて、お正月らしくおめでたいのですが、とても品があり、さすがミキモトさん!

 

f:id:sdrrsginza:20140108152635j:plain

 

 それから、トコトコあるいていたら、大きなソフトバンクさんがありました。

 


その前に、有名なお父さんが雪だるまになっていたので、かわいらしく微笑ましくてパシャリと撮ったのが、二枚目の画像です。

 

 

f:id:sdrrsginza:20140108153148j:plain

 

ここまでは、一丁目から中央通りを八丁目方向に歩いていたのですが、今度はお店に戻るために、一本有楽町方向に横に走っている道を戻ることに。。。

歩いていると、ふと視線を感じて見上げてみると、ゴリラくんが!!

看板もなかったので、何のお店のオブジェかわからないのですが、NYのようだと思い、パシャリ。

 

f:id:sdrrsginza:20140108161731j:plain

 

また、時々、銀座の街をこんな風にご紹介したいと思います。
読んで下さる皆様に楽しんで頂けると嬉しいです。

それでは、本日も、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(__)

======================

スマホデータ復旧・修理サービス 銀座店
Smapho Datarecovery & Repair Service

〒104-0061
東京都中央区銀座1-5-5明興ビル4F

Tel:03-6228-6699
E-Mail: inf@t-seisou.com

HP:現在準備中

Facebook
https://www.facebook.com/Smapho.Datarecovery.Repair.Ginza
Blog:
あめぶろ http://ameblo.jp/sdrrs-ginza/
はてなブログ http://sdrrsginza.hatenablog.com/
Twitterhttps://twitter.com/sdrrsginza1312 

======================

iPhone5s iPhone5c iPhone5 iPhone4s
iPhone4 iPhone アイフォン 修理 カスタム
充電 Apple 銀座 データ復旧 Android
アンドロイド iPad SDカード