スマホデータ復旧・修理サービスのブログ

スマートフォン(iPhone・Android)、タブレット端末の修理、データ復旧を行っています! 法人様向けサービスもご提供中です。お気軽にご来店ください。

iPhone5 水没!! 洗濯機にいれちゃった><

こんにちは。
スマホデータ復旧・修理サービス銀座店ですニコニコ

今日は、ひときわ寒いですね~
お出かけの方は、暖かくして下さいねメラメラ

当店は、本日より通常営業となります。
本日も20時まで営業しております。

また、明日月曜日は定休日ですが、連休明けですので、通常営業致しますOK

お休みの間、なんだか調子が悪いな、画面を割ってしまわれた、など、お困りのことがありましたら、ぜひご来店お待ちしております!!


さて、本日は、水没の案件になります叫び

f:id:sdrrsginza:20131201151730j:plain

 

f:id:sdrrsginza:20131201120634j:plain







ジーンズのポケットにいれたまま、うっかり洗濯機にいれてしまい、すぐに気が付かれて救出されたそうですが、電源がはいらないとのことあせる


iPhone5だったのですが、iPhone5は密閉性がたかいため、一度水が内部に入ると、なかなか厄介ですガーン


3時間ほどかけて対応した結果、電源が入るようになりましたが、液晶に水が入ってしまっており、水没修理だけでなく、フロントをかえないと画面が正常に映らない状態でしたショック!


データのバックアップは取れる状態にはなりましたので、バックアップをとってから機種変更をご検討されるとのことでしたかお



水没させてしまった場合には、これだけは最低限守って下さいね注意

◆とにかく、電源をいれない、充電をしない!!
SIMカードをぬき、ケースを外してやわらかい布で全体をふく!!

そして、一刻も早く当店にお持ちくださいDASH!
全力で復旧に取り組みますグー


ほんの少しの水分でも、iPhoneには大敵です。
これから、雪が降る日もあるでしょうから、覚えておいてくださいね。

それでは、本日も、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますアップ


======================

スマホデータ復旧・修理サービス 銀座店
Smapho Datarecovery & Repair Service

〒104-0061
東京都中央区銀座1-5-5明興ビル4F

Tel:03-6228-6699
E-Mail: inf@t-seisou.com

HP:現在準備中

Facebook
https://www.facebook.com/Smapho.Datarecovery.Repair.Ginza
Blog:
あめぶろ http://ameblo.jp/sdrrs-ginza/
はてなブログ http://sdrrsginza.hatenablog.com/
Twitterhttps://twitter.com/sdrrsginza1312 

======================

iPhone5s iPhone5c iPhone5 iPhone4s
iPhone4 iPhone アイフォン 修理 カスタム
充電 Apple 銀座 データ復旧 Android
アンドロイド iPad SDカード